不思議な天気


不思議な天気の日は普通の事を考えていても
なんだか不思議なことを考えているような
気分になりませんか?

おはようございます
スタッフけいとです。



この前の日曜に私と友人で大阪は本町のフレンチレストラン
la cime さんLa Cime - ラシーム フレンチレストラン 大阪本町 に作品を展示してきました。

京都市立芸術大学総合芸術学科。
わたしと同学科の古田理子ちゃんの作品は
学生とは思えない上品さ。so cute!


私が初めてお会いした時から
本当にやさしくなんでも大きく受け止めてくださる
la cimeさんのお陰で搬入もスムーズでした。
いろいろお世話になります。

2ヶ月ごとに作品を交換していって、
様々な作家さんの展示をさせていただくつもりです。
10月からの展示は私のキュレーションです〜
京都芸大デザイン科の男の子に作品をお願いしています

すっごく美味しいレストランなので、ほんと、
機会がある方、ちょっっぴり特別な日にどうぞ◎


la cimeブログ
フレンチの楽しみ方