どこにも このページをアンテナに追加

2007-07-16

71.4→69.4

最近リバウンド気味だったので7月に入って久しぶりにダイエットを再開しました。

約2週間で2kg減は順調じゃないかと思います。

とりあえずの目標は65kgくらいですかね?

 

ダイエットと言えば今流行の「何とかキャンプに入隊したんだろ?」何て思われがちですが、、、

 

あまのじゃくの僕がそんな流行に手を出す訳無いじゃないですか。

 

アレなんて短期集中型の一時的のもので後で反動が来ます。

あのメニューじゃ長期間やるのは難しいはずです。

見たこと無いけど

 

てか、アレやったら負けだと思ってます。自分的にw

 

 

ここで僕がダイエットのルールを教えてあげようか?

 

ダイエットに必要なのは

フラグなのですよ、

 

フ ラ グ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close