散々な一日

深夜の豪雨で庁舎1階が浸水。
朝7時に呼び出され溢れ出した雨水の吐き出し処理をしてそのままイベントの準備。
 
イベントは一応、責任者だった訳ですが、後手後手でテンパって全然ダメでした。やっぱり人を使うってのは難しいですわ。
一応、イベントは滞り無く終わったのですが、知らない所で言い争いがあって大変でした。。。
どっちか後片付けするしないのってホント小さい事で言い争いするなよ!って言いたいです。偉い人はプライドだけ高くて困りますわ。。。
自分が、最終確認を怠ったからなんですけど(苦
 
ともかく、明日も選挙がありますが、自分の中では大きな仕事が終わりました。
来週からはフリーです。