アニメ

かしまし。はずむのやつマジ最悪だ!!!!漫画と同じく余命一ヶ月になっちまえ!!!!!!!!
まぁどっちも選べないって気持ちは分かるけどね。でもやっぱそううまくはいかないもんだ。ひどすぎる。
クラスターエッジは来週最終回だしとにかくアゲートに発動してもらって、できるだけいろんなもの破壊しまくってほしい。
鍵姫は有栖川さんが復活してよかった。あと子安タキオンのラストが最高だった。自分もああいう声出してみたいもんだ。

カチューシャ

ゆりしぃもしてたし、ほんとに流行ってるんだな。うちの店の客でも着けてる娘を見たときに、
「せぇーのっ、ゆぅりしぃいいいいい!!!!!!!!!」って思わず口に手ぇ添えて叫びそうになった、レジん中から!!!
そういうわけで自分もかわいいのをみつくろって装着してみようと思う。実際学生のときに一時期着けてたけど確かに楽だ。
今前髪が中途半端な長さで、下ろすと鼻下くらいだから装着がオールバックな感じになっちゃうんだけど、
それじゃ女の子っぽくないっていうかかわいい系じゃないんで、前髪切ってみた方がいいのかな。
ぷにえちゃんみたいな三次眼がプリントされたカチューシャとかほしい。

予定

0325 台場
0326 調布
0402 未定
0408 パセラ
 
2526の夜はDOM行こうと思ってたけど、昼間だけで疲れるだろうからハシゴはキツいな。金もかかるだろうし。
もし昼間跳び足りなかったら行こう。 
パセラはこんな感じ↓でいきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=FqzCO2zsuos&search=yui%20%20%20%20horie