女から見ても

釣りバカ19に続き
これまた今さらのフラガールを観た。
トヨエツと蒼井優ちゃんが兄妹ってどうなのよ、と思いつつも
結構すんなり入ってびっくり。
まどか先生のモデルってカレイニナ早川さんだったのね。
人に歴史ありだわーと思ってたら、ずいぶん脚色されてたみたい。
それにしても
蒼井優ちゃんは清楚で可愛いのに
ときどきぞくっとする色気を感じる。

フラガール メモリアルBOX [DVD]

フラガール メモリアルBOX [DVD]

借出記録

相性がよくないような気がなんて言いながら
シリーズの続編は気になる。
図書館で借りると文庫化待たずして新刊を読めるということに気づいた。
気づくの遅っ。
たいてい文庫化を待って買っていたのです。
夫にをそれを話すと
「単行本で読んだら字も気持ち大きいしなー」とさも大発見!みたいに言う。
それに関してはですね
私はとても視力がいいので字の小ささは厭わないのです。
それに文庫の方が片手で抱えられて好きなのです。
残念でした。ちゃんちゃん。