ほんっと、俗っぽい人間で

caz992015-01-22

誰にも言ってなかったけど
文楽に通っていた時期がありまして。
男だったら養成所入ったのにとか色々思いながら見てました。
一人で行くと、団体さんと団体さんの隙間の
結構いい席がギリギリでもとれたというプチ情報は
まだ誰の役にも立っていない。
で、興味はあるんだけどなんか作家さんとの相性がねー
と遠巻きに眺めていたこれ。

仏果を得ず (双葉文庫)

仏果を得ず (双葉文庫)

どういう経緯で店頭に並んでたのかわからないけど
サイン本が3冊も。
相性がねーとか言いながら、サイン本と聞くと買っちゃうミーハー。
いや、この日のために今まで買わなかったんだよ、きっと。
題材はね、とても興味があるんだ。
これも面白かった、ということは
作家さんというより、出会いの作品との相性だったのかもね。
神去なあなあ日常 (徳間文庫)

神去なあなあ日常 (徳間文庫)