たこぱ

高校の仲間とたこ焼きパーテーをした。
あと、一ヶ月遅れの合同バースデーパーチーもした★
今年はバースデーカードを手作りしたんだー。ボンビーガールだから。
いつもはお店で買っちゃうけど、今年はね><

画用紙をフレームに合わせてカットして、私の文房具コレクションを駆使して作り上げた。もちろん、友達たちのイメージに合うようにそれぞれの雰囲気をイメージして、ジッタリンジン聞きながら昨晩、夜を徹して作り上げたのでした笑


で、写真たてに入れて飾れるようにして差し上げた♪♪
我ながら、最高の出来だと思うし、めちゃめちゃ好評だったー^^
えっへん
やっぱり、友達のそういう喜んだ笑顔を見るとやみつきになっちゃうなー。
モノヅクリは本当に楽しい。
できれば、こうゆうことばっかやって生きていきたいよ・・・



私のもらったプレゼントの中ですごい嬉しかったもの!!

スラムダンク『あれから10日後-』完全版

スラムダンク『あれから10日後-』完全版

これ!!!!!!!!!!
もらった瞬間「わっひゃーーーーーーーー♡」ってなった。
もともと、読んでたし、十分知ってたんだけど、やっぱり貰うと嬉しいなーって。

たこ焼きいっぱい食べておなかいっぱい♡

かっこ悪くてもかっこいい

バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]

この映画好きだー。なんか笑えるんだもん。
すごい途中悲しくなりかけたのに。
こないだ朝ごはん食べながらひとりで観た。
ところどころに、笑いのタネが仕掛けられてあって、でも、スマートかつ面白い工夫も凝らしてあって、飽きない。
根岸くんじゃないけど、おしゃれー!って思っちゃう。


そして。ヴィンセント・ギャロかわいすぎるでしょ。反則な素敵さを持っていらっしゃる。
普通に普通の役をこなしたら普通にかっこいいはずなのに、あのちょっと外した感の役がほんとにぴったりはまってて、それが妙にいい味を出してる気がしました。
ちょっと情けないカンジの男ってのがまた。


最近、クリスティーナ・リッチもよく観るけど色気があるなぁ、と観るたびに思う。
すごく顔立ちが整ってて美人!!!ってタイプではないような気がするんだけど、なんか惹きつけられてしまうような、やっぱりオーラのあふれた魅力ある女優だなって。
谷間が羨ましい・・・;;

jojo

今、未開の地3部を一生懸命読んでいます。寝る前に。

個人的につぼったところ。
その1
花京院「こういうことを言うのもなんだが、恋をするとしたらあんな気持ちの女性がいいと思います。守ってあげたいと思う・・・・・・元気なあたたかな笑顔が見たいと思う」
アヴドゥル「うむ いよいよ出発のようだな」


アヴドゥルの華麗なるスルー!wwwww



その2
ジョースター家の特徴】
ジョースター家の男性は、代々背が高く、広い肩幅の頑健な身体的特徴を持つ。社会的には誰からも信頼され、トップ水準の地位を得るが、家族的には薄幸。旅行好きで好奇心旺盛。生涯ひとりの異性しか愛さないのも特徴である。」


え、だって仗助って・・・wwwwwwww