Thu, Nov 05

  • 22:57  お疲れ! RT @gyanntaro: ただいま!今日は外回り大変でした(´・ω・`) もうヘトヘト(´・ω・`) でも、明日が金曜だと思ったら何気にパワー出てくるww 皆さんはどんな一日でしたか?
  • 22:55  禿同、大好き♪ RT @ekyu: は!か!た!の!しお!大福もオススメだぬ。
  • 22:52  そういう話でしょうかw RT @kikich450h: 形成外科医が一番チャンスあるねw RT @zenzail: @kikich450h ホント、近くに現れないかなー。見つけたら1000万。良い話なんだけどねー。RT 市橋達也を捕まえると1000万か!
  • 22:47  頂点薄くなってきたのを勲章と考えてみよう。成長したなオレ。
  • 22:14  同じく RT @kaz003: 見たことすらない〜^^ RT @39sakura: 私も、食べた事ない〜^^ RT @cam22: ミカン大福、食べたことないけど愛媛県民でいていいですか
  • 22:11  早希ちゃん! RT @mik_yuzu: 今日は「ロケみつ」の日や!はよ帰って早希ちゃん見なきゃ!!!!
  • 21:57  暗くなったが、宿までを遠回りして懐かしい町の名に誘われる十代前半のボク。色街だったことに気付く四十代のボク。
  • 19:17  How to save a life - daniellekiemel: http://tumblr.com/xga3v6tlm
  • 14:31  頑張れスミレ博士! RT @_kingyo_: 昨日から@cazusci_ex さんのつぶやきが天からの啓示のように聞こえてしまう。 RT @cazusci_ex: 仕事の上でのつぶやきでごんして、Twitterの文脈とは繋がりませぬ、ハイ RT @natsukifune: Wh
  • 14:14  実は色っぽい話だったりして RT @natsukifune: それもまた一興。状況を勝手に想像/妄想させていただき楽しませていただいたりして…RT @cazusci_ex: 仕事の上でのつぶやきでごんして、
  • 14:12  仕事の上でのつぶやきでごんして、Twitterの文脈とは繋がりませぬ、ハイ RT @natsukifune: What's??RT @cazusci_ex: そういう手の出し方は受け入れられませんよ、の巻。一蹴されるならまだしも、NGリスト入りすら。
  • 14:09  おめでとう! RT @fday_kabu: 今日は誕生日。27歳になりました。もう若くない。
  • 14:06  そういう手の出し方は受け入れられませんよ、の巻。一蹴されるならまだしも、NGリスト入りすら。
  • 12:33  Photo: お昼ですね (via woocie) http://tumblr.com/xga3v13az
  • 07:44  フォト蔵に送るつもりが写ツに送ってたぜぇ〜い
  • 07:38  高速バス、運転手さんの後ろの席だいぇ〜い
  • 06:36  おはようございます。ありがとうございます。たっぷり眠ることが出来ました。 RT @chokuzaru: @cazusci_ex お疲れでしょうからゆっくりされてくださいね。おやすみなさい。
  • 06:15  おはようございます。秋の夜明け前。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091105061532

Powered by twtr2src