Fri, Jun 04

  • 21:39  もう既にこの構造。現場から遠くても官に近ければ公金が付く。社会的企業支援で既にこの構図。「食い物にする」絵すら。エセには我慢がなりません
  • 21:31  と、言うことは、あの人も、まさかの癒着側か?
  • 21:29  あの人たちが悔しがってる理由がよくわかる。
  • 21:03  味方のふりして裏で癒着して、「芽」を摘み取る彼ら。中から見せていただきました。こういうやり方なんだね。
  • 20:58  闘うしかないのか。こっちは仲良くしたいんだけどネ。
  • 19:21  @natsukifune よろしく伝えておきました

Powered by twtr2src