天空のユミナ

コロナが割りと面白かったので買ってみました。
で、今は1週目の終盤まで進めたのですけど・・・コロナより面白いです。
コロナに関しても1週目終盤辺りから面白くなっては来ましたけど、こっちは序盤から割りと楽しめ、終盤に差し掛かると結構盛り上がって良い感じです。
でも・・・一つだけ言わせてもらえるなら。
これなんてマブラヴ?(笑
いや、イシリアル(超能力みたいなの)の設定とか細かい部分は割りと違いますけど、学園モノが突然侵略者(エイリアンみたいなの)と戦うSFものに変わるって。
主人公、ロボットに乗って戦うって。
や、上に書いたとおり細かい設定は割りと違うので私的には問題ないのですけどね。
そんな感じで、月末のBunnyBlack2、マジ恋S、ラブラブルFDを楽しみにしつつ、適当なゲームで暇を潰している今日この頃でした。
・・・いや、仕事忙しくてゲームやる暇はあまり無いのですけどね^^;