マジ恋Sとか

とりあえず今週はマジ恋Sをプレイして、週末にラブラブルFDをやろうと思ってたんですが。
んで、メーカのHP見て気付いたのですが。
・・・・・さつきの中の人が変わってるorz
orz
orz
o rz
代役はなのはの中の人なんですけど。
別にあの人が嫌いとかではないのですけど。
実力的にもさつきの中の人より上だと思うのですけど。
あっちで慣れてしまっているのでやっぱり違和感ありそうで。
orz
o rz
o r z
非常に残念です。
で、マジ恋S。
心ルートクリアした後に紋さまルートクリアして、武神→ポンコツとクリアしまして。
今はクリスルートやってます。
・・・うん、どれも悪くは無いのですけど。
マジ恋本編とは違い、熱い展開ってのは全然無いですね^^;
正直ちょっと物足りないです。
それにしましても・・・
違うってのは理解出来ているのですけど、どうもダブるのですよね。
伊予の声と、とらハ2のみなみの声^^;
まぁ、どうでも良いのですけどね(笑