リアル妹ガイル大泉君のばあい

一回で変換すると上記文章になる私のIMEってステキ(笑
三つ編みにしてセーラー服着ているガイルを想像して吹いたw
で、昨日は蹴り馬を再プレイしましてやっぱり面白かったので、今日は朝一から買い物に行きましてガイル買ってきました(マテ
って言うか・・・ゲームの代金より交通費の方が高くつくってのがなんとも^^;
で、早速プレイしてまして
肉食系→2次元
とクリアしまして、今はリアル妹ルートをプレイしているのですけど。
初っ端から設定のネタ晴らしが始まったのですけど。
これ、ハッピーエンドになるのか不安になってきました^^;
それ以前に。
某批評空間では割と評判良かったので買いにいったのですけど、今の所は蹴り馬とかぽこのが面白いかなぁ、と。
あっちの2作に比べるとキャラに魅力が無い、キャラの描写が少ないのですよね。
正直、今の所は期待はずれです^^;
ただ・・・リアル妹ルートは他のルートとは毛色が違うっぽいので、もしかしたらそれ次第で評価が変わるかもしれませんけど。
とりあえず今日中にクリアしてみます。


追記
リアル妹ルートもクリアしました。
私の期待が大きかったせいもあると思いますが、正直期待はずれでしたorz
メインであるはずの2次元妹ルートもリアル妹ルートもすっきりしない終わり方で。
ぶっちゃけ、これの為だけに交通費使って買い物に行ったことを後悔しましたorz
やー、何かのついでにこれを買ってプレイしたってのならまだマシだったのでしょうけどね^^;
そんなわけで、蹴り馬やぽこに比べるとストーリーもキャラもかなり劣る大泉君でした。
って言うか・・・リアル妹ルートの球技大会後、アーーッルートが始まるとは思いませんでした(笑