彼女と俺と恋人と

PullTopの新作、開始しました。
とりあえず攻略対象ヒロインが全員出てきた辺りまで進めたのですけど・・・
私的に、このメーカ初の駄作だなぁ、と。
まず話しに面白みが無い。
主人公がヒロインの一人を助けて怪我をして。
そのヒロインに好意を持たれ、押しかけ女房されて。
ついでにその妹も押しかけてきて。
幼馴染も押しかけてきて。
序盤からハーレム状態(笑
ありがちな内容ですけど、良いライターなら退屈させない話に仕上げるのですよね。
でもこれは正直退屈。
次にヒロイン。
魅力無し。
仮に全ヒロインが不細工だったら、主人公はこのゲームと同じ行動を取っただろうか、と考えると。
恐らくは開始5分でゲームが終わるでしょう(笑
最後に主人公。
一言で言えば変態。
中学生(?)くらいの妹のトイレの世話をする大学生ってどうよ?(笑
「ちゃんと見ててやるから」
とか言う主人公ってどうよ?(笑
同メーカの別チームって事だったので多少は警戒してましたけど、まさかここまでつまらないとは思いませんでした^^;
内容画面白い、会話のノリが楽しい、ヒロインとのやり取りが転がれるとか。
何か一つでも良いところがあればいいのですけど、今のところ一切無いですからね^^;
もう少し進めては見ますけど、今回のは途中でギブアップするかも^^;