6/22 BBQ !!

天気が心配された週末のBBQ。
お天気担当のバイスキャプテンが実力をいかんなく発揮。
土曜日が近づくにつれ予報の傘マークを小さくし、
ついには台風を熱帯低気圧へと変え、見事なピーカン。
ちょっと、やりすぎ!?

・・・

ビールを美味く飲むため
ではなく、
7月の大会に向け汗を流す。


練習後、千鳥足の聖地「野島公園キャンプ場」へ

本日のオススメ「どぶろっく」
(なんで、もっとフルーティーなネーミングじゃないの?)

カンパ〜イ!!

梅雨も台風も無縁の爽やかさ・・・


「肉はちまちま焼かない、BBQは豪快に!」
というチーム方針に従い、肉は豪快に

その後も豪華料理が続々登場

早朝から仕込みをしてくれたみなさん、
もろもろの準備を抜かりなく果たしてくれたみなさん、
そしてリーダーTOMOちゃん、ありがとう!

いや〜、楽しい1日でした。
来週から、また頑張りましょ〜。