キリンはブギーバック(再び)

2010-10-20

ブログ

03:16

出張中です。

http://971ch.blog76.fc2.com/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cccnnn22/20101020

2010-08-29

週末

02:30

日本の大学生たちに海外で働くことについて語る?という会に呼ばれて、そんなたいした海外経験もないけど行ってみた。上手く質問に答えられたか分からないけど...


f:id:cccnnn22:20100828202832j:image

がんば若者!あたしもがんばろ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cccnnn22/20100829

2010-08-03

もうすぐにほん

05:43

最近アラブ社会のむずかしい部分をかみしめること多数あり。もどかしいなあ。

f:id:cccnnn22:20100804003915j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cccnnn22/20100803

2009-06-24

無題

21:31

かなしいかな、最近頻繁に変なスパムが来るようになって気持ちが萎えたので(打たれ弱い...)しばらくfotolifeの方だけ更新することにしました。

f:id:cccnnn22:20090624212945j:image

mayumayu 2009/07/19 23:45 ドキュメンタリー見たよ〜!きりんちゃん、ばりばり映ってて、全然変わってないし、面白かったwイイ職場でうらやましいな。

makimaki 2009/07/26 13:25 約一年だけど、意外に更新してないよね。
帰って来るの楽しみに待ってるよ〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cccnnn22/20090624

2009-05-17

03:35

見慣れた猫...

f:id:cccnnn22:20090518010418j:image

猫について

・名前を呼ばれても大体無視

ラップトップが敷き布団代わり

・枕も敷き布団代わり

・高い所が好き

・撫でようとすると大体逃げる

猫のいる生活は楽しいです。

mayocomayoco 2009/05/20 01:20 すごい、一番エラそうだー。でも家に猫おったら楽しそうだなぁ〜。
私はさいきん、猫の「めめ」ブログを見て癒されてマス。
http://www.memebon.jp/

kilinkilin 2009/05/23 07:58 めめブログ見たよーこの猫かわいすぎる!うちの猫は一番エラいよ。いつも
見下されてマス...;_;

あさみあさみ 2009/05/30 01:07 確かに、ふてぶてしい感じがしとるね、このねこ。
めめぼんはかわいすぎるし、愛くるしすぎるから、
きりんちゃんちの猫の方が猫らしくていいなぁ〜

kilinkilin 2009/06/01 18:43 ふてくされてるかんじがたまりません。まだ若いからやんちゃで部屋の中飛びまくってるよ...

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cccnnn22/20090517