summer party

ccommunee2010-08-07

こんにちは!

8月ですねー夏満喫してますか?
日本ってこんなにパーティーだとかフェスとか多かった?と思うくらい
毎週末いろいろな所で楽しそうなイベントが開催されてますね!
気になりはじめるときりがないですねぇ

HPの更新がやっと出来るようになりました!
ひーん本当はもうUPしないといけない情報もあるのに…遅れをとってます
PCの前にかじりつき!


さて、現在展示中のmanimani island
こんな感じになっております

8/11(wed) までです!是非! http://oottottoo.web.fc2.com/


JOY!のnew itemも入荷しております

いろんな種類のbadgeがたっぷり!

なかでも私の一押しは これ

[ I SLEPT WITH ANDY ] -私はアンディと共に眠りました- 680 yen
他にもNick/Peter/Jonahバージョンがありますよ!



そして、partyのお知らせです!
時々突如行われるcommuneのpartyが急遽8/14に決定!
場所は下北沢MORE
partyの名前はemerald city
というか名前しかまだちゃんと決まってません
あと1週間!こちらも大至急決めないと!決まり次第また書きまーす



リカコ