ワナがあるゲンコウ

資料が欲しくて旧ビを視聴中。
ううっ、安藤作監ロココは可愛いなぁ。
資料は写真に撮って、原稿描き描き。
 
ビックリって、お気に入りの8本だけ別のDVDに焼いていて、修羅場にはそれを見る事が多かったので、それ以外の話は何だか新鮮でした。
 
ちなみにそのお気に入りは、
「黄金の稲・伝説」悪魔たちが可愛い
「天聖門を開けろ」「さようなら天聖界」この緊迫感は2話セットで!
「輝けヘッドロココ」鐘助が可愛すぎる
「全員集合!七助」手下達が可愛すぎる!!
「孤独の美形天使」説明不要のラブストーリー
「ワナがある次界口」こちらもラブラブ☆
「アンドロココ復活」よく詰め込んだものです
 
さっき見たのが
「天使になりたい」
実はこの話はいつまでも消化不足なのです。
天魔の属性について、考えさせられるお話です。
「涙の聖域天使」「観音天使の三角帯」
大人になると、消極的すぎるTO巫観音にイライラする(笑)
そしてロココとピーターの連携プレイにドキドキ☆
「次界口への近道」聖有羽天使達のお話。
…ピーターは可愛いなぁ(^^;)
 
原稿がおろそかにならない程度に楽しみます☆
 
そういえば、資料といえばDSも最適。
電源入れてすぐにやるおみくじ(?)がキッゾでした☆わーい(^^)
 
ところで、さっき気がついたんだけど、13番までの12天使ヘッドのなかに、エルサMっていないのね!
輪を持ってるから入っていると思ってたよ!源層界の住人だからかな?