呑まずにはいられないッ

ジョジョ関連で名古屋に行くときは、決まってジョジョバーに行くのですが、お酒が好きとか、強いとかは全く無いです。
飲み会の雰囲気は大好き。
ビール苦手だし、ワインの美味しさもよくわからない。チューハイもハイボールも得意ではない…。
そんなわけで、いつも甘いカクテル系ばかり呑んでます。(あと梅酒系)
 
先日は長丁場だったので何種類も呑んだら、頼む(甘口の)お酒がなくなってしまって。
ふと見ると「カルアミルク」があるじゃないですか。
呑み始めた頃に「これなら呑める!」とよく呑んでいたのを思い出しました。
そしてやっぱり飲みやすい(笑)
お子ちゃま舌は年をとっても変わらないです(^_^;)
また次も飲もうっと☆
 
ちなみに、私は酔いがすぐ顔に出ます。真っ赤になる。
なのですぐ心配されちゃう。かといって強いわけではないので「大丈夫!」でもないのよね…。
あー、徒歩で行ける範囲に安くてつまみの美味しい飲み屋が欲しい…。