コミケ後の更新が定番っぽく


みなさん3日間お疲れ様でした。
今回あまりにも時間取れなくて、かといって落とすわけにもいかなかったので
汎用的(?)なデータ詰めた無料配布のペーパーみたいな形になりました。
同時進行で色々やるもんじゃないですね…。


さて次回ですが、悩むんですよねー。
メタルマックス4が11月発売なので、冬コミの本にネタ仕込もうとすると時間ギリギリなんですよ。
んで、ギリギリだと今回みたいに中途半端になりがちですし…。
んじゃ電源不要離れて東方でも行くか、…ってわけにもいかないしなぁ。
GURPSサークル少なすぎて泣けてくる…。今回ウチとお隣さんだけだったしなー。


一応、申込締切近くまで色々考えてみることにします。…もう1週間ないけど