乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第4話『おっぱい、ぷるんぷるん』

サブタイトルウソですw
いや、なんていうかこの4話なんですが、やたらオッパイを強調してませんでしたか?
いくらなんでも露骨だろうと思いましたね。
だからですね、アニメスタッフさん自重 GoodJob!!


この第4話は裕人が春香のクリスマスプレゼントを買うために、ムリしてバイトをした結果、乃木坂家との合同パーティー中に過労で倒れて、そのあと裕人と春香のムフフンや、アハ〜〜ンな展開が待っていると言うエピソードですが、やたら乳アップバストアップシーン乳揺れが多かったなと思いましたね。
DVD売り上げ増量狙いですか?
なので、私も協力します。(一番下に広告出しておきます)
ということで、果たして何人の乳揺れがあったのか

続きを読む

ライトノベル愛好会『ライトノベル売り上げランキング』2009年11月9日付

2009年10月26日〜11月2日までに売れた文庫本のうち、ライトノベルのみを抜粋。
今週は主に角川スニーカー、角川ビーンズ、コバルト文庫などが新刊を刊行しています。
それでは今週のランキングです。
(オリコン調べ。部数は推定)

第11位

伯爵と妖精 白い翼を継ぐ絆 (コバルト文庫)

伯爵と妖精 白い翼を継ぐ絆 (コバルト文庫)

初登場    今週:17903部/累計:17903部

第13位

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 5 (コバルト文庫)

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 5 (コバルト文庫)

初登場    今週:15277部/累計:15277部

第23位

初登場    今週:9551部/累計:9551部

第24位

4週目:2位⇒3位⇒15位⇒24位    今週:9523部/累計:103482部

第30位

烈風の騎士姫 (MF文庫J)

烈風の騎士姫 (MF文庫J)

2週目:6位⇒30位    今週:8548部/累計:26962部

今週の30位は『烈風(かぜ)の騎士姫』ヤマグチノボル/8548部
今週ランクインしなかった作品はこれ以下ということになります。

続きを読む