また誤解を生むような記事を書きやがって

読売でこんな記事があった


東京メトロと都営地下鉄、経営統合で協議


タイトルでは都営とメトロが如何にも統合するようなタイトルじゃん・・・・。
記事読む限り、そんなことは何処にも感じられん。
記事UP後の掲示板にまた多数の書き込みがいっぱい出てたね。

4000億円を超える累積欠損金がある」と、都営地下鉄の財務健全化が課題

これ解決は簡単じゃないから。
この言葉は暗に『メトロと都営は統合しないよ』と言ってるようなものだと思う。
統合するなら、都民がこの借金を背負わない限り無理。
東京都民が1200万人だから、うち半分が納税者として600万人。
一人当たり年間7万円の課税か・・・・
間違いなく都議会紛糾だね。


この話、どう考えても現実的じゃない。
首都圏の鉄道が大晦日以外に24時間営業するのと同等の確率でないと思う。

ライトノベル『もて?モテ!5 ある日俺だけなぜか混浴!!』

もて? モテ!5 (MF文庫J)

もて? モテ!5 (MF文庫J)

さてさて、孤島と言えば殺人事件!
何者かによって仕込まれた朝食の毒牙に倒れた数名。
なんとその毒は、舐めると気分がエロエロになってしまうというもので……。
女子高生探偵・詩乃舞が事件解決に向けて動き出す!(第一話)
島のお神楽を見学に行った一同。
そのとき島の呪術が発動し、良太郎と仁美は繋いだ手を離せなくなってしまった! 術は解けるのか!?「あの……お手洗いに行きたいです」(第二話)
最後は肝試しにて良太郎と六花にふりかかる災難!持テる力を全て尽くして六花を救え!

今までのキャラの掘り返し

続きを読む