Hatena::ブログ(Diary)

破廉恥随想録

2009-08-10

和み。

23:58

お部屋に帰ると、珍しくミニさんがいらっしゃって、さらに珍しく甘えんぼモードで、すりすりしてきたりお腹の横でごろごろしたり、はたまた胸をふみふみしてきたり(残念だけど出ないよ…)かぁいかったです。

猫にとって、毛布や飼い主さんの体を優しくふみふみするのは、子猫の時お母さんのお乳をもらってた名残なんですって。

と言うわけで、猫の最大級の甘えんぼのしるしらしいです。フ、フヒヒ…←

他にも、わざわざ書いてるノートの上にごろんと寝っ転がったりとか、にゃんこの愛情表現ってなんだか遠回しだけど可愛いですね。

わんこは飛び掛かってきたり舐めたりっていうイメージだけど、にゃんこは割とそんなイメージです。あと、充分だなと思ったら、ぽいっといなくなる感じ笑

しかしながらうちのミニさん、甘噛みの力加減ができない子なので、めちゃくちゃ本気でかじられた\(^O^)/

しかも唾液に反応してじんましん\(^O^)/

これも…愛の試練なのです!ミニさんの愛だと思えばかゆかろうが痛かろうが快感なのです!

そんな一日の〆でした。某氏の風邪はましになったのでしょうか。メール帰ってこない\(^O^)/


追記:

眼鏡漫画読んでテンション上がって「ウヒャヒャヒャヒャハァーーー!!!!11伊織様に蔑まれたいぜ!!!でもちょっといじめたい!!」とか言いながら転んでたら、弟に汚物を見るような目付きで見られました。

お前じゃねえ。←

心臓ばっくんばっくん。

22:23

わたしの携帯にくっついているイルカくんのストラップ(ユタカ・○○(某氏)・ドルドルドルフィンくん)は、お腹に磁石がくっついており、もう一匹のイルカくん(○○(T氏)Jr.)とくっつくというリア充仕様なわけですが、このイルカくん、どうやら本体にくっつくとあまりよろしくないようで、画面回転時のように表示が上下逆さまになっちゃいます。

まあ分かりやすく言うと、2ちゃんねるでアウアウっぽいスレを見ながら画像踏もうとした瞬間文字やら何やらが上下逆さまになるわけですね。(これはあくまでも例なんだからねっ!?勘違いしないでよね!)


正直、ガチで怖いッス。つかビビるッス。


だってブラクラかと思うじゃない!前に見た超怖いフラッシュがトラウマなんだもの!夜なんだもの!にんげんだもの


いや、ほんとに。

某氏のiPodも壊れないのかしら。

ナイトミュージアム見ました。

19:19

『ナイトミュージアム』公式サイト⇒http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/

普段、映画をなかなか見ないわたし。二時間以上あると、どうしても途中で『そんなことよりこれやらなきゃ……やりながら見よ』とか考えちゃって、ろくに画面を見なくなり、最後に『うるせーなヴォケ!』とテレビを消してしまうのです(本末転倒!)

そんなわたしが楽しく見られた珍しい映画でした。

この間金曜ロードショーでやってて、さわりだけ見て『面白そう』と思っていたらジャスコでワゴンで売られていたという、若干切ない出会い方をしましたが、DVDを購入して見ました。とってもとっても珍しいことです。DVDなんてろくに持ってない……

んでもってこれはいいですね!ネタバレにならない程度に感想を言うと、

・パパのコメディ臭がたまりません

・モ・ア・イ!モ・ア・イ!

・セオドア・ルーズヴェルトの、告白前⇒告白後のしぼみ方が可愛すぎて鼻血

・ふぁ、ファラオかっけえ……はぁはぁはぁhry

・途中、まさかパパン、レベッカと……なんていう泥沼展開を予期しましたが、そんなことがなかったので安心しました笑

ファラオさんパネェっす

・泥棒をとっちめる辺り、ホーム・アローンっぽくて好きなのかも。

・関係ないですがわたしはいがみあっていた敵同士が和解するありがち展開が大好物です。だからあの二人にもry

ファラオかっこいい

・テディ(´;ω;`)

・テディ!(´;∀;`)イイハナシダナー


この感想はひどい。←

何も伝わってないですねwww

そういや続編って……

あ さ っ て ?(『ナイトミュージアム2』公式サイト⇒http://movies.foxjapan.com/nightmuseum2/


ばかああああ見に行くしかないだろばかあああああああああ!!!!!!!!1111←

そういうわけで、とても楽しかったです。某氏引っ張って映画行くぜwwwwっうぇwっうぇwww

ナイト ミュージアム [DVD]

う腐腐腐腐腐

16:56

個人的に眼鏡はこの上げ方が至高だと思っています。だから某氏が眼鏡を上げるときもガン見です。(きもちわる!)

f:id:cendrillon-complexe:20090810165400j:image

いけないわ眼鏡様

16:09

いけない。

なにがいけないって、ジャスコがいけない。わたしは本当にセンター過去問集英語を買いに来ただけなのに、入り口にあんなものを置くからいけない。

いけない。

なにがいけないって、兄崎ゆながいけない。わたしは本当に勉強しなきゃと思っているのに、眼鏡漫画の新刊なんか出すからいけない。

いけない。

なにがいけないって、眼鏡がいけない。わたしはもうフェチから脱出するんだと誓ったのに、銀縁でわたしを誘うからいけない。


っていうか、一番いけないのは買っちゃいけない。いけないよわたし。だけど強いよ眼鏡魔神。ぼくはそろそろ買っちゃ、う、y…

カモフラのために買ったナツイチ文庫のストラップ、可愛いですねあはははは

f:id:cendrillon-complexe:20090810160800j:image