Hatena::ブログ(Diary)

月でうさぎがヒトリゴト。 このページをアンテナに追加

2005-07-01 (Fri)

だいえったー。 17:46 だいえったー。を含むブックマーク

買っちゃいました。

基礎代謝とか(信用できるかどうかは分からないですけど…)計算されて出てくるので、楽しいです。

sutekina_Diesutekina_Die 2005/07/03 20:06 いいですねえ。前日の食事次第で数値が結構変わったりするのが楽しいんですよ。

ceracera 2005/07/04 21:10 水分摂取量(別名:珈琲牛乳摂取量)が、日によってバラバラなので、私の場合それによって左右されそうな気が…!先週はジムに一回しか行かなかったので、今週はちゃんと行って着実に筋肉量を増やしたいですっ!!

banpeikunbanpeikun 2005/07/05 01:16 Σ(゜д゜lll)気合い入っていますね・・・ちなみに現在の私は172cm56kgです。
3ヶ月前は59kg。半年前は62kg・・・どんどんやつれていきます・゜・(ノД`)・゜・。

ceracera 2005/07/11 20:55 う、うらやましい、うらやましい…が、真似したくない…っ。ばんぺい様、お体にはお気をつけて…っ。