Hatena::ブログ(Diary)

ケレニスの日記

2012-06-29

MECSの発動サンダーグラップダメージ測定

■サンダーグラップ(MECSで発動)

Lv76 str35 int24

対象MR105

12345678910合計
110510099116117971001181081081068
21181121101091011161031081031041084
3117108115114113108971191011041096
4101102106114100101117103114981056
5104107110109115103100107991051059
平均 107.26

物理ダメージ幅39-62 物理ダメージ平均50.5

サンダーグラップダメージ 平均56.76

今回の実験で、MECSのサンダーグラップダメージはint24でありながら平均56.76になりました。

旧サンダーグラップのint24におけるダメージは約57.5でしたので、かなり近い数値になります。

MECSで旧サンダーグラップ仕様で魔法発動しているのではという某推測は当たっていそうな感じ。


某所ではMECSのモーション削除が噂されていますし、この旧サンダーグラップのダメージのままモーション削除されたら素晴らしい性能に!

現行サンダーグラップのダメージになってしまったら少し残念で仕方ないけれど、それでも今の弱点露出率が維持されるなら、損傷しない高性能CSとしてSTR型でもINT型でも是非持っておきたい武器になると思います。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cerenis/20120629/1340945928
Connection: close