谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

JavaOneに参加してきます。

ということで、サンフランシスコで開催されるJavaOne 2008に行ってきます。
私自身の興味で言えば

  • OSGiとかモジュラリティとか、その辺りどうなの?
  • エンジニアの興味はJavaというよりJVMに移っていくんじゃないの?
  • 資料も動画も公開されるJavaOneに、なぜ人は集まるの?

というところ。
この辺りを深掘りしていきたいなと思っています。


なんか某コメディスターの人が飛行機同じとか言ってるので、
うちの可愛い娘を紹介して、萌やしてやろうと画策しています。