谷本 心 in せろ部屋 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-03-02

[][]dump.jsとdebug.jsのメモ

Mayaa + S2Strutsで開発していると、

リクエストのたびに、コンソールにリクエストダンプが出るんだけど

誰がダンプを出してるのか、なかなか分からず時間を費やしてしまった・・・のでメモ。


リクエストをダンプしてるのは、dump.js

それを止めるには、debug.jsのdebugをfalseにすること。

S2Strutsのサンプルに最初から入っていて、trueになっているので要注意。

2008-02-18

[]matatabi1.2.1がリリースされていました。

http://mayaa.seasar.org/subprojects/index.html#matatabi

[MAYAA-44] Actionクラスのパッケージ(サフィックス)を指定できるようにしました 
[MAYAA-43] Mayaaエディターで編集メニューが使用できなくなっていたのを修正しました 
[MAYAA-45] Webルートパスの下にディレクトリがあった場合にHTMLとMayaa間の移動ができなかったのを修正しました 

対応ありがとうございます>id:matobatさん

44と45のおかげで、実案件に使えるプラグインになりました。


さっそく試してみましたが、快調です。