High on Life

NO BIKE NO LIFE

まるでベルギー選手権

Jspoでシクロ世界戦やってましたね。自分でやろうとは思わないけど、観ていてなかなか楽しいもんだなと。今年の世界戦はコース難度が高いそうで、もちろん観ていてもなんだこりゃっ的なすんごいコースでした。ゆえに二人出場の日本人は一度も映らず。上位7名ベルギー独占という、字ズラ的にはつまらない結果ではありましたが、三船さんの解説を聴いていると、ロードレースとはまた違い、国別対抗戦というより実は個人の闘いであるということが分かって、これはこれで面白いものだなと思いました。優勝したアルベルトと言う選手、走り方がボーネンを彷彿とさせる力強さで、やっぱベルギーって凄いなと思いましたね。精華町民も頑張らないと。
今週も平日ほとんど漕げず、飲み会も含めてストレスから飲みすぎの日々継続中。当然肥満進行中で、怖くて体重計に乗れず。今日は午前ローラー60分。夕方加圧トレ後にローラー35分。午前のおかずはパンターニ追悼スペシャルで。2000年クールシュベル、この選手に会って、ジャージを渡して、サインをしてもらって、ジャージを返してもらって、グラーチェと言って・・・、ああなのに今自分は毎日酒飲んで肥り続けて、一体何やってんだろうと、ちゃんと走らないと駄目だと、あらためて情けなく思って、ウルウルとしながら回しておりました。
今日は酒飲まんぞっ。


明日、凍結っぽいすね。どうしよっかな・・・。