せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ネタがないなら書かなきゃいいのにでもだけど

ふと思い出したので前に撮った写真をうpするよ。
巻向遺跡方面へ行ったときに初めて赴いた、大神(おおみわ)神社。
バス会社の標示板の向こうに見えるのがその鳥居。俺は奈良駅からJR桜井線で行ったのであの鳥居をくぐらなくても神社に到達できる(というか線路を挟んで神社の反対側にある)のだけれど、せっかくなので見に行く。遠くから見てもそのでかさがなんとなくうかがえる。わくわくしながら歩く。

どのくらいでかいかというと

こんなかんじ

DEEEEKEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!