せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

温泉に行ってきたものの

温泉街っぽい写真がこれしかないよちくしょう。

しかも泊まったとこからはちょっと離れてるし。(写真の建物は海のそば)
伊豆といえば今は金目鯛の旬、ということで激安プランの食事にもしっかり金目の煮つけがついてた。当然うめえ。しかし、バッチリ撮れたはずの写真を今見返してみると、関西人が見たら泡をふいて倒れそうなくらい煮汁が真っ黒だ。イカスミ汁と見間違えそうなのでアップロードするのやめた。
旅館の食事って、いつも食べきれないくらい出てくるからあんまり好きじゃないんだけど、今回は完食できる量だったし献立もくどくなかったので良かった。朝食の玉子焼がびっくりするぐらいおいしかったよ。あ、朝ごはんの写真はうpしておこう。

食べきれるかちょっと心配で米飯の盛りを少なめにしたけど杞憂でした。

今日のリンク元

多分普通にアダルト系のサイトを探してる人なんだろうけど、検索ワードの「もろ生えろ」を「もろなまえろ」じゃなくて「モロ生えろ」と読んで『モロヘイヤを冬に蒔いた人なのかなあ、俺モロヘイヤは育ててないよごめん』と心の中で謝ってしまった俺の良心を返せ。今すぐ返せ。っていうか「生えろ」っていう命令形がもう「なまエロ」としか読めなくなっちゃったじゃないか。俺の平常心を返せ。耳そろえて返せ。