せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

電子書籍日記

ガラパゴスを布団の中でいじっていると、なぜかいつも食べ物系のコンテンツが見たくなるのだ。ふしぎ。
これたぶん全巻そろえる。しみじみする。人気ランキングに入るのもわかる気がする。

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

あと古川ロッパって人の著作が青空文庫にいっぱいあがってた。中身は知らないけどタイトルに食べ物のことばっか書いてあるので食べ物エッセイ群ではないかとちょっと期待して全部ダウンロードした。これから毎晩寝る前のひとときがたのしみ。でもほどほどにしないとおなかがすくかも。
dancyuの最新号の表紙がちょっとおいしそうなんだけど、やっぱこれはでかい画面で見たいんだよな。紙の方買うかな。