体を温めるって重要だと改めて認識(^_^;

今日は健康ランドへ。
いつもはシャワーを浴びるか軽く風呂に浸かるだけで済ますのですが、久しぶりに長風呂に入った気がする…。


昨日までは、前の日の疲れがとれないことがよくあったのに、今日は違います。
いつもより体が軽いですw
そんな私は、いつもは5分も浸かっていません(バキッ)


最近は寒くなりましたし、きちんと体を温め、疲れをとるようにしたいものですね。
勿論、睡眠もきちんととりますけど。


あと、久々に体重量ってきたけど、62.05kgか…。
全然変わらない…。
結構大食いなんですけどねえ。



余談ですが、健康ランドでも投稿できるスマートフォンって素晴らしい(笑)