Character-code このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-28

[W-ZERO3[es] ][Windows Mobile] ROSEを検討中

W-ZERO3[es]を購入してこの方、PIM関連でまともに導入していたのは、電話帳アプリのQDzくらいで、その他(特に予定表)は特に手を入れず、標準のものを渋々使っていた状態でした。

(他の部分を優先していたというのもありますが)


片手で容易に操作でき、タップが殆ど不要なものを求めておりましたが、今回はROSE(シェアウェア)を導入してみました。


比較的起動が早いうえに、予定表(月)のところで簡単な見出し(どのような予定が書いてあるか)が表示できるというのもありますが、キーボードショートカットが使えるので、意外とctrlswapminiのカーソルモードとも相性がよいのではないかと思ったのが理由です。


今使っているアプリを有効に使えるかという点まで考慮して導入を決意するのは、実を言うと初めてなのですが、ちょっと使ってみた限り、なかなかよさげです。


もう少し使ってみて、購入するか決めたいと思います。

(自分としてはそれ程高くないと思うし、多分購入するんだろうなあ…)

dawnpurpledawnpurple 2006/11/30 02:40 質問です。Offisnail Dateが最近評価が高いようですが、ROSEの方が何かいいところがあるんですかね?

cevaceva 2006/11/30 06:58 ROSEは「仕事」も表示できることと、プライベート表示の切り替えに簡易パスワードが使える点ですね。
予定表だけを使うなら、Offisnail Dateの方が見やすさも操作性もいいと思います。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ceva/20061128/p1
Connection: close