シーグ in Home

2012-03-19

改造ポケモン ベガ

ファイアレッドに飽きが来て改造ポケモンベガ』を
やっていますw

まずベガとは何か。

○ネット上の人達が製作した非公式のポケモンゲーム。
○実に完成度が高いものであり本家より面白いという声も。
○他にもアルタイルシリウスの2種類の非公式ポケモンゲームが存在する。


友達に入れてもらった為、詳しい入れ方は知りません。

f:id:cguin:20120319175516j:image

この改造ポケモンを起動するには『gpSP』を使用します。
なんと無改造のPSPでも起動が可能なので
どのPSPでもベガは勿論、アルタイルシリウスなどが
簡単にできちゃうっていう神機能ですw

f:id:cguin:20120319175515j:image

・・・・キメェw

f:id:cguin:20120319175514j:image

    キメェ!!

f:id:cguin:20120319175513j:image

    キメェ!!!

f:id:cguin:20120319175512j:image

さっきのはOPの絵になりますw
これがベガのタイトル画面です。

f:id:cguin:20120319175511j:image

現在俺がいる場所は501番どうろ。
つまりベガでは最初のどうろですw

f:id:cguin:20120319175508j:image

ピチューを育てる為に来ましたw

f:id:cguin:20120319175510j:image

現在バッチ1個の時点の手持ちポケモン

f:id:cguin:20120319175509j:image

ん?何だこいつは?
と思うでしょうが、非公式ポケモンの内の一匹です。
こいつは御三家の内の水タイプです。




さっきピチューを育てる為に501番どうろにきた理由は
ピチューピカチュウに。
そしてベガでの新ポケ『ゴリチュウ』に進化させる為ですwww
f:id:cguin:20120319175501p:image

OPで出てきた奴ですねw
こいつはピカチュウゴーリキーを合わせた合成ポケモンですw
全身黄色で筋肉ムキムキはキモイw
キモイですが、かなり強いポケモンなのですぐにでも
手に入れたい所。・・・・キモイけどw

進化方法はピカチュウがなついている状態でレベルアップで
ゴリチュウになります。
要するにピチューの進化条件も『なつき』なので
ピカチュウに進化してさらにレベルアップしたらすぐに
ゴリチュウになってくれますw

f:id:cguin:20120319175528j:image

という訳でこれからゴリチュウ目指して頑張りますw
進化次第このブログで報告させて頂きますw

Me Me 2012/04/29 13:55 ポケモンベガで起動わできるんですけど画面がグレーになっていてみえませんどうすればいいかわかりますか?

ドゥガドゥガ 2012/09/23 20:46 頑張ってください

ドゥガドゥガ 2012/09/23 20:46 頑張ってください

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cguin/20120319/1332147340