初級者、中級者、上級者はFirefox、Sleipnir、Operaからどれを選ぶべきか

正直どれも個性的でタブブラウザとして使う分には初級者であろうと上級者であろうと、どれを選んでも正解。
使ってみた感想として、
Firefox……多機能かつ親切でおもしろい。特に中級者、多機能を求める上級者向き。
Sleipnir……Firefoxのカスタマイズが『装飾』とすれば、Sleipnirのカスタマイズは『調整』。1つで全てこなせるような万能型のブラウザを求める上級者、もしくは一切の無駄を排した形のブラウザを求める上級者向き。
Opera……とにかく速い。サクサク動く。特に初級者、もしくは速さを求める上級者向き。

特にこだわりが無ければ、

で問題が無いですな。

俺はFirefoxメインに使ってサブでSleipnirを使うことにします。IE View Liteの設定をいじくってIEの代わりにSleipnirを起動させるようにしてみたし(´ω`)