初めての増田チャット

相変わらず風邪ひいたまんまで、マスクしながらタイピングしてる始末。
風邪ひきながらネットを徘徊していたのだけど、増田チャットをふとやってみようという気になり、深夜〜早朝にかけてやってみた。案外楽しい。


ただし、「楽しい」とは言っても、この辺りの事情が解ってる人にとって楽しい、という非常に内輪な楽しみ方なので一般人にはお奨めできない。
感想としては、

  • id:wanparkさんが非常に頭のキレる方だな、といった印象。
  • id:kanoseさんが来たのだけど、思った以上にノリが良くて、おもしろい方だった。
  • 増田のまとめダイアリーを書かれているid:iorimasudaさんがよく来ている。今度もうちょい話してみたい。

と、まあこんな所か。


そういえば、チャット途中で匿名の方に「ch1248って……、ああ、花見川のとこの人か」とか言われて、ちょっとビックリした。つーか、俺そんな有名なのかと。中堅ブロガーみたいな意識はあったけど。


とりあえず自惚れないようにはする。*1

*1:とは言いつつ、こんな文章書いてる時点で自惚れてるだろ、っていうツッコミは無しの方向で