Hatena::ブログ(Diary)

トランスパラント・フットプリント このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-12-30 二次SS書いてそんな本がないか教えてもらおうその1

あずにゃんのにゃんにゃんをにゃんにゃんしたいよう!

二次SS書いてそんな本がないか教えてもらおうその2

こっちは映画版けいおんのあずにゃんがぺろぺろされているべき欲求の元に書いている上に超歯抜けです。ちょっとちはやさんその歯が抜けてるとこが重要なんじゃないんですか! バカ! はいはいそのうち書くかもしんない。えろちゅうい。エロ書いたっけ? まだ書いてないんじゃなかったっけ? まあ注意。こんなの俺のあずにゃんじゃない! 唯はこんなこといわない! 注意。


以下略

続きを読む

暁美ほむらはまつろわない

もうコミケやってるじゃないですか……。

恐縮ですが、これからぼくの考えたまどかマギカの時間はあったけどやるきと目標が足りなくて、ぜんぜんまとまってないやつをこの下に載せますので、そんな感じの本があったら買ってきてくれませんかね。うん、自分でも探します。でもこういう本は三日目にはないんじゃないでしょうか。これ探すんだったら今日行かなきゃいけなかったんじゃないでしょうか、っていうかこういうのはオンリーイベントなんじゃないでしょうか。良いんだよ俺は年内にこれをとりあえずできたところまでアップするって決めてたのォ――――! 今年はまだ終わっちゃいねえ! 弱音を吐くな! 気合いを入れろ! 歯を食いしばれ! おまえのほむらちゃんへの想いはその程度なのほむか――――ッ! さりげなく語尾にほむとかいれてんじゃねえよ気色わるいな! 素でほむほむ言ってる人たちとは相容れないんだよ! やめろ敵をふやすんじゃないおのれの狭量が世界に知らしめられるだけだぞ! 知ったことかァ――――!


 以下本文(文脈が繋がってないところは、飽きてます)(というか、そもそもプロット未満の代物ですのであまり)(SSってそういうものじゃないの?)(ちがうとおもうよ)(さりげに人生初SSといえるのではないでしょうか)(まじで)

続きを読む