えすのじ(仮) このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2014-02-17 いつの間にかいない工藤さん このエントリーを含むブックマーク

「あら!お二人ともお久しぶり」

「いやだ!工藤さんお久しぶりじゃないの〜。全然変わってないわね〜」

「ほんとに工藤さん何年ぶり?ねえ、お宅の太郎ちゃんいくつになったのよ」

「もう中学三年。まったく受験勉強だってしてるんだかしていないんだか」

「えー!もうそんなおっきいの?」

「うそ!失礼だけど工藤さんおいくつよ?ほんとに変わってなくてうらやましいわ〜」

「またまた〜。私なんてもう48よ」

「えー!見えなーい!」

「ほんとに見えない!」

「見えない見えない!ねえ!工藤さんどこ!?姿が見えないわよ!」

「全然見えないわよ!工藤さん!どこにいるの!いたら返事して!」

「おーい!工藤さーん!見えないんだけどもういないのー!?」

「…どうやらもう近くにはいないようね」

「…変わってないわね」

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ch5/20140217