えすのじ(仮) このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2014-09-04 どっかに小惑星ないかなー このエントリーを含むブックマーク

俺が運よく小惑星を新発見できたら、「エロ本」って名づけるんだ。


小惑星「エロ本」が太陽系の良い位置にあれば、
はやぶさみたいな探査機が調査のために来てくれるかもしれないでしょう。


幾多ものトラブルに見舞われながら、奇跡的にエロ本の欠片を持ち帰る―


文字に起こすと、もうくしゃくしゃになったエロ本の破られた1ページでもいいから手に入れたい中学生みたいな行動をするはやぶさを、国民全員が応援するんですよ


お帰りはやぶさ
すごいぞはやぶさ
よく無事にエロ本の欠片を持って帰ってきたなはやぶさ


そして、はやぶさが持ち帰った微粒子を、
日本の偉い研究者が顕微鏡で見てこういうんですよ。


間違いない、これはエロ本です―

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ch5/20140904