同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

久々ですね

一年ぶりの更新ですね(^^;)

1月に引っ越しがあったり。
それ以前に、今の猫様が、ドールにめっちゃ興味もっちゃって、ウィッグくわえて走ったりされるので、ドールを取り出す時間があまり取れず……

ま、それはさておきまして。

引っ越し先での初ドール。
しかも、スマホのカメラで撮りました!

スマホも初です!
いろいろその場で加工できて面白いです。

カメラ機能と加工のしやすさだけでも、スマホにして良かったと思ってます(笑)

って、ことで風羽香ちゃんと、白フクロウ。
これは加工してないです。


めっちゃ目見開いてる(笑)

部屋についてる電灯の明かりが薄暗いものなのですが、スマホカメラ性能が良いらしく、くっきり取れました。
…ってか、私のデジカメが古いんですよね、とほほー。