担当者変更のあいさつ文

ハロ〜。ちゃばしらです。

最近毎日、サービス残業です。
24時間しかない、貴重な時間をただ働きで過ごしてるなんて、太っ腹な私(笑)

本当は残業しないのがベストですが、
さすがに年度末の2週間はそうも言っていられないのが現状ですね。

さて、人事異動になった皆さん、すでにご挨拶メールは出されましたか?

参考までに担当者変更のあいさつ文をご紹介。


  *  *  *

件名:担当者交代のごあいさつ

○○○株式会社 〇〇課長
▲▲□□様

いつも大変お世話になっております。
◆◆株式会社△△部の鈴木一朗でございます。

担当者変更のお知らせをいたします。
4月の定期人事異動で、
4月1日より同じ課の☆☆〇〇が
新たに貴社を担当させていただくことになりました。

☆☆は入社10年日のベテランで、
これまで〇〇〇〇部門を担当しておりました。

私は〇〇部に異動となります。
今まで▲▲様には大変お世話になり、
心より感謝申し上げます。

担当は変わりますが、引き続きご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

お目にかかってご挨拶すべきところではございますが、
取り急ぎ、メールにて失礼いたします。

サイン

 *  *  *

こんな感じです。
もし、メールを出すようならコピペしてお使いください。

そうそう、最近読んで面白かった本をご紹介します。(Amazonに飛びます)
最近Kindle購入したら、何冊も持ち歩かなくて済むようになって、カバンが軽くなった(笑)

考えすぎて書けない人のための1分間メール術

考えすぎて書けない人のための1分間メール術

なぜ、あの部門は「残業なし」で「好成績」なのか? 6時に帰る チーム術

多眼思考 ~モノゴトの見方を変える300の言葉! ~