○○○○○○○○○○○ 

2012-02-25

[]その人違いますシリーズその2

【画像】綾瀬はるかを淡々と貼っていく

このまとめブログの記事の10レス目の画像

f:id:chabatake-2007:20120225004408j:image

綾瀬はるかじゃないです。長澤奈央です。

この手の間違い、横顔やロングショットがほとんどで、要するに人違い画像は横顔や遠目から見た雰囲気がたまたま似ちゃった一枚なのだと思います。

女体観察の点からすると首の長さや肩幅、胸の形、肌の質すべて綾瀬はるかとは異なっています。

みんないい加減だ!


あとリンクしませんが「誰の胸でしょうか」というクイズがあって、ほとんどの画像は簡単すぎるだろ、というレベルのものだったんですが*1、その中でしょこたんとデビ婦人の胸だけはわからなかった。

それでも当てている人がいて、上には上がいるもんだと思ったのですが、画像検索で調べればすぐにわかると某サイトで知りました。

でも本当に当ててたらすごいよね。

*1:何度見たかというほど出回っているアイドル画像を利用していたため。