怪我したー。

怪我しちゃったよ。切り傷だけど。
傷は浅いし高さも1mmないし、すぐ血も止まったんだけど
幅が6cmくらいあって。


これからは短パンはいて
どうしたの??
って聞かれると ちょっとヤクザと斬り合いした。って言っとこう。
武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん。


避けたけど少しかすったよ(^^;
とか言っておけばさらに信憑性アップ。


原因はその場で適当に合わしてればOKでしょう。
友達「このあいだ彼女とくだらないことで喧嘩しちゃってさー」
ちゃ「ほほう、それで?それで?」
友達「ケチャップ頼んだのにマヨネーズ買ってきたんだよー」
ちゃ「あるある。俺もヤクザにケチャップ頼んだのにマヨネーズ買ってきたから
   喧嘩になって斬り合いしたよ。見てくれよこの傷を。」


うん、ばっちり。

中日

雨天中止


広島-阪神に6時6分くらいになんとなく
チャンネルあわしたら1回表に3点取られてた。


明日中日は試合ないから阪神勝ったら4ゲーム差で
3連戦か。
3連敗でもまだ首位キープ。
ただマジック消えるか。
3連勝だとマジック6つ減るからなー。ここは3連勝で。