CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

昨日打った




当たんないよ…
1/397の台なのに…
もう500回転なのに




前だってその前だってそうさ…
2万9千円使って単発
3万つかって当たらない
当たんないよ…



なんなんだよ奇跡の価値はって!!






あんたバカァ?


当たることが奇跡に決まってるじゃない
奇跡の価値は等価なら7千500円よ





で、本当はこのあと550で単発
えーっと24000投資でした
ほぼ1kあたり22回転ですね。
いやぁ回りました。等価です。
等価のボーダーが17回の台で22ですからね。
安全圏くらい?
パチンコよくわかんないんですけど。


単発後にすぐ引き戻したらなんかラウンドの画面がなんか違うくて
横で打ってた友達に初めてなら写メってもいいレベルって言われたんで
写メ撮った
で、確変で格納庫でた
これ、格納庫?って聞いたら
うん、確変確定
おー。あれ?格納庫ってプレミアだよね?
うん、でも弐号機は結構出るよ
そうなのか。でも写メっとこ。


なああ、もう格納庫隠れちゃったよ!


「第一種戦闘配置」
あーゲンドウだ。これ写メっとこー


エヴァンゲリオン発進」
パシャ


あーエヴァの発進画面になってしまった。



でも初めてエヴァ楽しめた
隣が友達でエヴァそうとうに打ってる人だったから
いろいろわかったし
あ、初めて暴走も入ったよー
通常画面からも入ったし。よかよか。


なんか、シンジとかでてきてさ
あつい?ってきいたら
背景絡まないときついかも
とかで外れたり
なんかチャンスボタン2回押して
初号機ならあついよー
っていわれて零号機で
それは40%くらいかな?とか教えてもらったり
それは熱いってやつがちゃんと当たったり


よく覚えれるなーってかんじですが。
そういや、狙う場所2つあるみたいで1つはいつも狙ってた場所なんですが
もうひとつあるようで、そこ狙ったほうが入りました
釘によって打ち分けるのが良いとの事で勉強になった!
まぁ僕自身は等価でほくほくでした