はてな×Twitter連携開始


わん!わん!さむわんわん!
わん!わん!さむわんわん!
わん!わん!さむわんわん!



はてなダイアリーの編集画面変わったのはいいけど
プレビューのたびに「編集中なのにページ移動してもいいですか?内容破棄しちゃいますよ?」
っていうポップアップが出る
実際は破棄されないけど。


今までのプレビューボタンよりも遠い所にプレビューボタンがあるのが気になるけどまぁいい
それよりもポップアップはうざいな
こういうのはちゃんとはてなに言ってあげた方がよさそうなんだけど、どこに書けばいいかわからない
相変わらず1行開けただけじゃ1行あいてない。2行あけなきゃ空行が出来ない。
よくわからない


んで、はてなが新キャンペーン「はてな×Twitter連携記念プレゼントキャンペーン
ついに、ツイッターと連携。
はてなツイッターみたいなサービスやってたけど、まぁそういうことか。


連携はブログ更新でツイッターにつぶやくとか
Twitter上でのツイートまとめを定期的にブログに投稿とか
あったり
ツイッター上からIDトラックバックとか
はてなからツイッターへリプライ送信とか
意味分からないサービスも。
まとめをブログに投稿とかやらないけど、画像のまとめをブログに投稿ってあったから
明日はテストも兼ねて画像を何個かつぶやいてみるテスト


あと、Google Analytics (Google の高機能アクセス解析)との連携もあって
ちょっと今ついでに登録してみたんだけど、まだよくわかんない!



あ、あしたユニクロ6時開店
チョッパーTシャツあり。
っていうかワンピースの柄超増えてるし
あの一番人気の柄のリバイバルも決定してる


朝でかけるのはだるい



っていうか今日の早希ちゃんがかわいすぎてほんと萌え死にそうだった
みやむーのVTRを見た直後ね
ありえないくらいかわいかった
きっと早希ちゃんは天使なんだと思う


生きる希望。


・体重
0→-0.9kg
0→-0.2%
体重減って体脂肪も減るという珍しい展開


十の位はあと0.5kg


なか最近順調
これなら水曜日を基準にしなくても5月の頭から見てもかなり減ってるんじゃないか?
下手したら減りすぎなくらいかも・・って体重管理ソフトをチェックしたら
1.4キロ減の完全に健康的な減りだった


ちょっとがっかりしたけど、これがいいんだよね
月に1〜2キロが健康的


ま、昨日の時点だったらマイナス500gにしかなってないわけだが。