たとえば

2009-04-16Thu 余裕で生きてる。

タイトル通り。

全然、余裕。

細かいことは忘れてしまう。

本気で笑う。

楽しい。

しんどい。

結婚しました。

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 18:45
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/QVwc1fA/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/22 04:17
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/nwJNMPP/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 05:46
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/3tY2oZ9/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/17 20:24
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://Z4EOxmM.dashinuki.adult-value.com/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 01:16
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/Viv3oqx/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/08 12:32
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/g5rPgVU/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 05:15
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/INADxTn/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/19 10:01
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/0mXWEqN/

2008-07-20Sun 愛叛

iPhoneを買ったんですよ。


で、いままではアドバンスW-ZERO3[es]とかいう

ウィンドウズモバイルの端末を使ってたんですよ。


で、どう変わったかというと

いままで外での通信は

2ちゃん 9 : ブラウズ 0.5 : PCメール 0.5

くらいだったのが、

PCメール 3 : ブラウズ 6(含む2ちゃん): 地図 0.5 :Youtube 0.5

くらいになりました。


電話&メール用のケータイと通信用のPHSという形よりも

2つの端末の立ち位置がパッキリと分かれたというかんじ。


はっきりいってアドエスの通信速度では

2ちゃんに使うのがせいぜいで

「外でPCメールを読む」

という保険のためとしては高くついていた。


現状のほうがやれることが多くてステキです。

ただ、ほとんど音楽を聴かないようにしている

いまですら、夜にはバッテリーが不安な状態になる。

これで音楽を行き帰り&昼休みで3時間も聞いたら、

絶対に途中で電池切れるね。

電話としても使う、なんて100%考えられない。


非常時のためには、

http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/booster.html

こういったUSB出力付きの充電池を持っていたほうがいいのかね。

とりあえず、AC充電器は会社用に買っておきました。


あと、現状ではApp Storeにあるのは

「面白いけど使えないもの」か

「面白くないし使えないもの」

しかないので、この辺は本当に期待できるのか疑問。

マジ、こんなんでゲームとかしないから。

なんか発明っぽいものに期待してます。


買う前はいろいろと不安もあったけど、

結構使っているいまでは、

みんなも早くこっちの世界においでよ

的な気持ちです。


こっち向きのほうが世の中気持ちいいと思いますよ。

2008-06-22Sun よあけはやいね

みんな! オラにちょっとずつ企画を分けてくれ!


土日に大学時代くらい昼夜を逆転した生活を送ってしまった。

そんなわけで、今日EURO見てから朝早めに仕事行こうと思います。

自業自得とはいえ、月曜からきちぃ。


で、いまは企画を書いてるわけなんだが、だいぶ手クセでやってるわー。

なんつーか、「根本的な新しさはなく大胆なバリエーションに過ぎない」って感じ。

あ、いまのビッケね。


http://www.sousou.co.jp/

ガーリーな方と一緒に青山sou・souというお店にいった。

和な洋服やら足袋やらを置いているお店。

んで、なぜか帰りには僕の靴が足袋になっていたという話。

悪くない。


http://passionate.b.ribbon.to/onamas1.htm

知らぬまに、WEB発のコンテンツってのもすごいことなってるね、

と思ってしまった「オナニーマスター黒沢」の話。

こんなことができるほど、組織化が進んでるのね。

肝心のこの漫画タイトルはひどいけど、実におもしろかったです。

2008-06-09Mon なつい

週刊ストーリーランド

http://jp.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&search_sort=video_view_count&search_category=0&search=Search&v=

死ぬほど懐かしい。末期は不思議なおばあちゃんのマンネリっぷりもすごかったなぁ。とはいえ、これが世にも奇妙な物語だと、そこまで懐かしくないから不思議。


ジム・オルーク

http://jp.youtube.com/watch?v=z2c2XblYcOc

この頃のジム・オルークの、そしてこの曲の。もう。



正直、はてなの記法を完全に忘れた。


けどまぁ、こんな調子で知られたいけど知られたくないことは書けるならええよ。


それで、ふと思ったんだけど、昨日の松永豊和の件なんだけど、編集者だって、誰かひとりに届けようと思って仕事していたりもするんだよ。


あぁ、プレ校了ですよ。えぐい。おやすみ。

2008-06-08Sun 吉が行き違い基地外気違い

何も変わってない。


金を得ようとしなければ、

自分が誰だかわからなければ

僕はなんだってできる、ということは

悲観すべきことなのか。

それとも声をあげて笑うべきことか。


バクネヤングの作者・松永豊和による自伝小説がドロドロすぎた。

http://book.geocities.jp/monene39/

大学時代とかなら、これを読んで義憤に燃えてたりしたんだろう。

いまですら感じるところもある。

だが、「自分ならどうか」と考えてみれば、「どうもこうもわからん」としか言いようがない。

マンガ編集者になったことがない僕がいうのもなんだが、同じ雑誌つくりとして想像すれば、日々が忙しすぎて粗雑になることは多々ありすぎる。そして誌面にその粗雑さを出さないようにすれば、それは仕事相手に向く。(この辺をなんとかするのも経験だと思うけど)

正直にいって、上記の小説ではほとんどの場面で編集者側に自分をかぶせて読んでいた。編集者の気持ちがわからない場面もあるが、わかる場面もあったというわけだ。


はっきりいって、僕たちは忙しすぎる。そしてあなたたちも忙しすぎる。みんなみんな、どいつもこいつも忙しい。それでも経営的に赤字だというならば、本当に全員でスーパーバイトでもしていたほうがいいんじゃないか。

僕がこの仕事をしているのは「金」のためじゃない。

それはほどほどもらえりゃ御の字。

でも、会社は「金」だ。

いや、会社だって微分すりゃ「金」でもないんじゃないか?

本当に、言葉で腹が膨れりゃいいのにな。

忙しいということ、そしてお金のはなし。

ここに答えがでないなら、この業界ビジネスとしては終わり。

昔は(忙しくても儲かって)よかった。で、済まさないためには何ができるのか。

今のうちは、少しでもいい仕事をしようと思う、


それはそうと

「ぐるりのこと」

橋口亮輔監督の。

よかったです。伝えたいことはベタアンチクライマックス

それでも、丁寧で、無駄がない。

あなたは人間が好きか?

2006-11-25Sat すべてなりゆきでもういい

寒くなったな。ずいぶん。


同僚と話すことがない。というか、伝えたいことはたくさんあるんだけれど、

それを、自分がいかに忙しいかという内容に堕することのないように話すという

技法がないうちは、話しても誤解を生むだけというか、なんというか。

んでもって、それは別に同僚ってだけじゃなくて、これまでの友達とか

この文章とか自分自身とかそういうの全部に対してそうだ。


事実、まぁ、控えめに言っても忙しいわけで、これまでみたくはいかないんだ。

だからまぁ、言わなくていいことを言うことだけで、成り立っていた空間を

続けることってのは無理とはいわないまでも無為だ。

正確に言えば、無為を承知でやり続けられるほどスーパーフリーじゃない。


金とかに困らなくなったのが、これまでとの違いなんだが、

時間には困ってるよ。


あぁ、納得いく記事が作りてぇよ。全然、恩返しできてねぇよ。マガ神さまに。


DP1買おう。ねぇ、毎日とか、まだ変わるかも知れないし。


ほら、やっぱなにもない。



ないんだけど、あるんだよ。


最近、おかしな話、ブツ撮りの違いがようやくわかってきた。

なんでも、ブツ撮りのひとつの頂点は何の変哲も無い広報写真なんだべな。

僕はあんまそうは思わないんだけど。


ねぇ、ねぇ、一度心行くまで仕事の話をしようか。

いやなこったとすごくしたいの中間あたりで。



別な話、この2ヶ月にあったことを思い出してみようか。


アルバムが分厚くなる感じが欲しくてフィルムを詰めて街に出た。


もこベストがあまりにいらなくて、ケータイを買い替えた。


キムチ鍋を作った。煮詰まってしょっぱかった。


まだマンガを読んでいる。


どこの人ですか?と20人くらいに言われた。


尊敬できる先輩でも悩んでるんだなぁ、と思った。


達成感と開放感について、人に聞いてみた。


深夜にコンビニで買ったたこ焼きを、会社近くの公園で食べている。


音楽をあまり聞いていない。


聞いている音楽もある。


雑誌をたくさん買ったけど、好きなものが増えたとは限らない。


自分的にも編集部的にも微妙な記事のアンケート結果が良くて、読者不信に陥りそうになった。

それは要は、アンケートを出してくるような読者不信なわけだが。


ケータイのカメラの比較記事をやらなかったせいで、読者から電話がかかってきて、

しかも、いきなり泣かれて、あげく「わたし、ちょっとオカシイんです」と言われた。


半年にしては、出来ているとは、自分でも思うけど、全然、納得いかないのは、

どうせならもっと良い雑誌にしてぇからなんだが、そのくせ、タイアップもののほうが

気合いが入っちゃったりする自分がイヤだなぁとか思った。だって、喜んでくれる人が

そっちの方が近かったりするんだもん。


ライターは半分以上がロクなもんじゃないと思った。日本語書けない人も多い。


新しい町に引っ越そうと思っている。

それもあってか、今まで以上に「暮らす」という言葉に弱い。


冬が好きだ。


エキストラホットで」と言ったら「熱めですね」と言われた。ふざけんな。


カメラマンの人と、どうやったら自分に勝てるか話をした深夜3時。


仕事柄、「コレとコレ、どっち買ったらいい?」とか聞かれるけど、

やっぱり、それはあんた次第なわけで、「○○がしたいんだけど、どうしたらいい」のほうが、

断然、質問としては答えやすい。まぁ、その○○ってのが見えてないのが人の欲望の常なんだ。


マックによく行くようになった。


おやつはサラダにしている。


缶コーヒーを1日3本は飲む。


アイドルに癒されたり。


i VIEW Media Proがスゲー。


類誌には負けたくない。


少しずつ、仕事、わかってきてはいる。


め組の大吾」を1週間かけて読んだ。曽田は無駄が無さすぎる。筋肉マンガだ。


デザインクラフトテクノロジーノートを買ってみた。高かった。


夜明けごろの駅のホームから見える、ボクシングジムで練習する人を見る。


G7は限りなく惜しい。<広角側もっと欲しい。

LX2、GR-Dは惜しい。<ノイズひどい&ブレ補正欲しい。

だからDP1に期待してる。これならブレとかどうでもいいくらいがんばる。


あぁ、ベランダ欲しい。


夏には伊東に行ったんだった。


プリンターとスキャナーを別個に欲しい。


良い椅子を使っても良い会社になってほしい。


誘われたら半分は行けてる。


とりあえず、褒めて褒められて。


後輩とか出来たらどうなるんだろ。


甘えてらんないな。


今年はPコート買う。


日曜の夜と土曜の夜のどっちが好き? 僕、どっちも好き。


ワクワクしてー。


agfa optima 1535 sensor が欲しい。

2006-09-03Sun かげつ

いそがしさにかまけてる。


いそがしさに、かまけてる。


おなじことだわな。


おなじことだワナ。


たわむれてたはずのことばにからめとられてる。


そういうことじゃないんだ。



ことばには


こころを


こめないと


宙に浮く。



いいわけさせてもらうならば、

できるとおもっていたことができていないのではなく、

できるかどうかかんがえてもいなかったことを、

できるようにしているから、

こんなんだ。


俗に染まる友人に溜め息が出た。

えらい変わりようでびっくりだ。

未来を語らなくなってた。

まったく社会よ。

お前はスゴいよ。


ほほえみがえし。