すっかり書くのを忘れていたこと

OMNIAでのROM焼きで、すっかり定着してしまったので、備忘録に書くのをわすれていました。
i780でも、Emergency Downloadモードに突入せずに焼けます。ケーブルの抜き差しも不要です。母艦側で認識待ちにしてから、本体をリセットすると、勝手に認識して焼き始めます・・・以前はできなかったような気もするので、OMNIAのシリアルドライバにアップデートする必要はあるかもしれません(^^;

Skyfireを試してみた

モバイルデバイスとしては、すばらしい再現性ですね。フォントがクリアタイプではなかったり、動的なテキストレイアウトの管理などは、Opera mobile 9.5や、Nokiaの最近のブラウザには敵わなかったりしますが、どうしてなかなか。