Samsung Cafe Blogger Dayに行ってきた!

気が付けば40日ぶり、モバイルの話題にいたっては82日ぶりのエントリーです。というわけでモバイル消息不明者リストに入らないように、サムスン電子SAMSUNG X'mas CAFÉで開催したSamsung Cafe Blogger Dayに参加してきました。去年の冬は渋谷に特設されていたSAMSUNG X'mas CAFÉですが、今年は六本木ヒルズです♪しかも、一人一台以上デバイスお持ち帰りという超太っ腹イベント!
もちろんお目当てはX01SCやSC-01Bというのが表のお約束&HTC Touch HD2(Leo)を見せびらかすのが真の目的(笑)の「ハズ」だったのですが、そこでは予想もしない展開が待ち受けていました・・・つづく
というのでは余りにアッサリなんですが、遅刻ぎりぎりだったり誰が顔出しOKか不明だし、ということでカフェの雰囲気はmemn0ckさんのところで味わってください。いってらっしゃ〜い!→(GO!)

・・・おかえりなさい。クリスマスの雰囲気を堪能できましたでしょうか。そうです。クリスマスです。クリスマスといえば、プレゼントですね。大事な人へのプレゼントはもう準備できていますか?小粒のダイヤのアクセサリーですか?それも良いですけど六本木ヒルズなら、ポンテベッキオのフラッグシップ店もありますし、小粒でもダイヤより高価なパライバで色の揃ったアクセサリーが手に入る某ブランドショップもありますね。そんなお買物の後に、SAMSUNG X'mas CAFÉでちょっとモバイルいじりに付き合ってもらってから、グランドハイアットフィオレンティーナでスイーツタイム。夜はパ・マルか、ロブションで会話が弾めば・・・ってな生活は前世紀に捨ててきましたよ!>id:kzouさん!

すみません。取り乱してしまいました。Touch HD2で、Samsung初のFelica内臓携帯 OMNIA Vision 940SCを撮ってみました。FelicaですよFelica非関税障壁の最たるモバイルSuica対応!海外メーカーがモバイルSuicaに対応するのがどれだけ大変か、涙無くしては語れません。Samsung、LGはマヂですよ。しかもカラー有機EL!海外的にはAMOLED!綺麗ですねぇ!

でも、私はOMNIA Visionではない端末に目が釘付けになってしまいました・・・つづく、かもしれない