Yuki Kajiura Live vol.1@渋谷O-West

そんなわけで梶浦由記名義の初ライブだったわけで。

いやー。。。楽しすぎたわー。演奏&ボーカルが良すぎなのと、アレンジが超絶でした。正直良すぎてどれをというのが難しいけど、特に個人的には『媛星』→『目覚め』の流れの舞-HiME系がたまらなかったですよ。

サントラ系は数が多くてフォロー難しいけど、改めて全部ききこみたいなぁ。。。と思った。

vol.2も開催するようなので、次も頑張ろう。。。

演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして参加者のみなさんお疲れさまでしたー。

。。。あと余談。KEIKOさんがかわいかったw

今日は大先生の音楽で寝よう。