昨日の幸せ

chai_dakara2006-02-14

仕事の用事で秋葉原へ行った。
最近?建ったヨドバシカメラに上司と二人で
ちょっと寄ってみたところ、そこにYAMAHA
電子ドラムセットがあった。

僕の上司はYAMAHAのドラム講師や、
スタジオミュージシャンもやっているので
『ちょっと聞かせてください!』とお願いして
叩いてもらった。

・・・・・マジすごい!
正直JAZZには全く興味のなかった僕が、
一発でJAZZ好きに変えられてしまう感じだった。

『教えてやるから買えよ』と言われ、
買おうかな・・・!?って本気で考えた。

出世しないと駄目だ。。。。

マンションだし部屋せまいし・・・・。

けど、数年のうちに成功してみせようという
モチベーションの上昇につながる日だった!

がんばるぞ〜!