燈明日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ごあいさつ

燈明日記へようこそ!!

燈明日記の主なテーマは、以下の通りです。

そして、燈明日記へ来られたのも『私』と『あなた』の何かのご縁です。なので、どうぞごゆっくりご覧下さい!


2008/6/1(日)

[]やっ君ガンバレ!!!

今日は次男のバスケの試合なんです。今、もう試合が始まっています!

本当は応援に行きたかったのですが、お母さんが来る時いつも負けるから来ないで欲しい・・・と言われてしまいました。

確かに私が応援に行った時は負けてるんです(~_~;)母としては、最後の試合になるかもしれないから観たい!!!

でも、やっ君のために我慢して、陰ながら勝つことを祈っています!!!悔いのない試合をして欲しい!!!

やっ君ガンバレ〜(^o^)丿

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chaichanPaPa/20080601/1212280818